【最新版】アジアクラブ情報 2020

アジアのおすすめスポットや旅のハウツーを紹介しています

【ソウル】明洞で歩き疲れた方に♪ オススメ格安マッサージ店「O2 Body&Foot」をご紹介

【ソウル】明洞で歩き疲れた方に♪ オススメ格安マッサージ店「O2 Body&Foot」をご紹介

f:id:hajimeblog:20190515214652j:plain

「O2 Body&Foot」のエントランス

食べ歩きやショッピングの有名観光地として、日本人にも大人気のソウル・明洞(ミョンドン)。何かと歩くことが多いスポットのため、気が付けば足が棒に,…なんて人も多いはず。そこで今回は、明洞ど真ん中にあるマッサージ店をご紹介。韓国のマッサージと聞くと、きっと高いのでは?と考える方もいると思いますが、ここ「O2 Body&Foot」はクオリティーはもちろんのこと、価格もリーズナブル。是非とも足を運んでみてはいかがでしょうか。

 営業時間

午前10時~翌午前3時(年中無休)

アクセス

地下鉄2号線、乙支路入口(ウルチロイック)駅の「6番出口」から歩いて約1分の距離です。ホテル「イビスアンバサダーソウル明洞」の1階に店舗が入っています。

www.google.co.jp

f:id:hajimeblog:20190516134801j:plain

サービスの種類や料金等

さくっと済ませられる足マッサージ(45分)から、じっくり受ける全身アロママッサージ(120分)といったものまであり、サービス内容は豊富です。

※40分と45分のコースの場合、午後10時以降の利用やマッサージ師の指名は受け付けていないということです。

待ち時間は?

人気マッサージ店のため、お店の前には日本人を含めた複数人の観光客が待っていました。運よくほとんど待たずにサービスを受けることができましたが、やはり前もって予約していくことをオススメします。スタッフはもちろん日本語が通じるので、簡単に予約をとることもできるでしょう。

f:id:hajimeblog:20190516141058j:plain

基本のサービス内容

f:id:hajimeblog:20190515214905j:plain

サービス

今回選んだサービスは全身マッサージ(40分)のコースです。施術ルームで服を着替え、はじめに約10分程足湯に。その後、マッサージが始まります。

気になるクオリティーですが、意外と結構高かったです!上手なマッサージ師に当たったのか、こちらのツボを押さえた部分を念入りにマッサージしてくれました。短時間のマッサージでもかなり疲れが取れました。

施設はそこまで広くはなく、設備も綺麗ではありませんが、クオリティーはなかなかのものでした。明洞を観光する方には、オススメのマッサージ店です。

f:id:hajimeblog:20190515214650j:plain

 ※韓国旅行では、以下のSIMカードが便利です。煩わしい設定も必要もほとんどなく、カード挿入後、すぐに利用できました。

(情報は2020年1月時点)